リョウエン(旧会津太陽光発電)で太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【福島県会津若松市】

リョウエンの口コミ・評判

対応はとてもよかったです。気になることはとくになし。

何回も見積もりに付き合っていただけたので、とても信頼につながりました。

会津は雪対策を考えているので選びました。

施工スタッフも非常に気さくてきぱき動いてくれてでよかったです

社長等からの詳しい説明があり安心しました。

応対も言葉使いも親切でとても良かったと思っています。又、質問等などにも詳しくわかりやすく答えていただき感謝しています。

そして、時々御社より連絡をいただき現在の状況等もきいていただいておりますので大変たすかっております。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名RYOENG(旧会津太陽光発電)株式会社
設立2012年2月
事業内容太陽光発電システムの販売、施工
所在地福島県大沼郡会津美里町冨川字古屋敷3
連絡先TEL:0242-93-9333
FAX:0242-93-9336

取扱いメーカー

  • 東芝
  • パナソニック
  • ソーラーフロンティア
  • 長州産業
  • DMM.make solar

アフターサポート

リョウエンでは、太陽光発電設置後1年目に発電量のチェックと、設置後3年目と9年目にシステムの点検を無料で行ってくれます。

点検後には、それらの内容をレポートにまとめて後日いただけます。

アフターサポートのサービスを行っている会社も数多くありますが、ここまでしっかり行ってくれるのは嬉しいですね。

リョウエン口コミまとめ

リョウエンは福島県会津若松市にある太陽光発電の販売、施工を行っている業者です。

また、ソーラーカーポートの施工も対応しています。

2021年2月に今までの会津太陽光発電株式会社から社名を変更してRYOENG株式会社へと変更になっています。

川崎事務所を新たに開設するなど、事業規模も着実に大きくしています。

また屋根に穴を空けないキャッチ工法での施工も可能と施工スキルが高いのも特徴です。

主にインターネットを使った営業を行っているので、価格は安いです。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。