東京シェルパックの評判・口コミを集めたよ

会社概要

会社名 東京シェルパック 株式会社
設立 昭和40年1月22日
資本金 20,000,000円
事業内容
  • 石油の販売(卸、直販)灯油の家庭への定期配達
  • 冷暖房、空調設備の設計施工及びアフターサービス
  • 給排水衛生設備工事
所在地 東京都世田谷区喜多見5丁目26番27号
連絡先 TEL:03-3417-1211
FAX:03-3415-4408

 

施工方法

  • スレート工法
  • スレート用金具方式
  • 厚物瓦屋根工法
  • アスファルトシングル工法

瓦屋根、アスファルトシングル、陸屋根、様々な屋根材に対応可能です。

施工時にはメーカー基準に沿って足場を使います。

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシュミレーションが見られます。

東京シェルパック価格例

ソーラーフロンティア5.100kw(30枚)
1KWあたり329,142円

東芝4.0kw(16枚)
1kwあたり385,714円

シャープ5.148kw(26枚)
1KWあたり385,714円

三菱5.056kw(24枚)
1KWあたり344,571円

パナソニック5.040kw(21枚)
1kwあたり360,000円

※上記の金額は商品・設置工事費・補助金申請一式込価格になります。

東京シェルパックの評判・口コミ

東京シェルパックで太陽光発電を設置した方の口コミです。

太陽光発電とオール電化とを組み合わせたことで、電気代が驚くほど安くなりました。昼間発電した電気が売れるというところもいいですね。あとは非常電源としての安心感。

太陽光発電にして本当によかったです。施工についても、現場調査の段階から細かく見積もりを出してくれて、とっても安心できました

何社か相見積もりを取りましたが、そのときの対応がすごくよかったんです。特に担当の方が「工事に同行して管理します」とおっしゃっていたことが、施工をお願いする決め手になりました。

結果、下手に一番安い業者にしなかったのは正解でしたね。大変丁寧な施工をしていただき、大満足です。

今では家族みんなでエネルギーモニタをチェックする習慣がついて、省エネや環境問題をますます意識するようになりました。

はじめは自宅の屋根に重い設備を載せることに抵抗があったのですが、保証の充実ぶりやデザインのよさに納得して、設置をお願いしました。

補助金申請や電力会社への手続きなど、面倒なことをほとんどやっていただけて、感謝しています

複数の業者に見積もりを依頼して、シェルパックは最安ではなかったのですが、担当の方が熱心に対応をしてくれたので、お願いしました。

施工も丁寧でしたし、家族も環境問題を意識するようになって、とても満足しています。

東京シェルパックは昭和シェルの子会社で東京都世田谷区に本社がある(支店は神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県、栃木県・群馬県・山梨県にあります)太陽光発電とオール電化の販売と施工を行っている会社になります。

ガソリンスタンド『昭和シェル』の子会社になります。

東京シェルパックでは、自社で太陽光発電の施工IDを取得しているので、太陽光発電の販売から施工、アフターサポートまで一貫して行っています。

その為、価格面は全国的に見ても安いです。

三菱で1kWあたり34万円程度(施工費込み)です。

ただ定期的なアフターサポートは有料になります。

実績面、信頼面、価格面、どれも全国的に見てもトップクラスです。

比較検討の候補に東京シェルパックをオススメします^^

全国の販売店の口コミ・評判

太陽光発電主要メーカー

東芝太陽光発電システム


シャープ太陽光発電システム


パナソニック太陽光発電システム


京セラ太陽光発電システム


三菱太陽光発電システム


ソーラーフロンティア太陽光発電システム


サンテック太陽光発電システム


カナディアン・ソーラー太陽光発電システム


フジプレアム太陽光発電システム


ソラキューブ太陽光発電システム


キングダムソーラー太陽光発電システム


Qセルズ太陽光発電システム


トリナ・ソーラー太陽光発電システム


RECソーラー太陽光発電システム


LIXIL太陽光発電システム


サンパワー太陽光発電システム


長州産業太陽光発電システム


アブリテック太陽光発電システム