セブンテイーンで太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【京都府京都市】

セブンテイーンの口コミ・評判

融資の相談に乗ってもらえたのが一番大きかったです。

おかげで低金利で資金を調達することができました。

パネルについて聞きたいことがあって電話したら、担当者の方がすぐに飛んできてくれて解決してくれました

太陽光発電を設置したら終わりじゃなくて、設置してからのお客さんを大切にしている会社さんなんだなって感じました。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名セブンテイーン株式会社
設立1975年5月12日
資本金1,000万円
事業内容
  • 太陽光発電の販売・施工
本社所在地京都府京都市右京区西京極西向河原町3-2
連絡先TEL:075-315-1144
FAX:075-314-1746

取扱いメーカー

  • パナソニック
  • 京セラ
  • 東芝
  • シャープ

セブンテイーン口コミまとめ

セブンテイーンは京都府京都市にある太陽光発電の販売、施工を行っている業者です。

自社で太陽光発電の施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまでワンストップで行なってもらえます。

住宅用、産業用(10kW以上の大規模なシステム)どちらにも対応しています。

太陽光発電を扱って35年以上のノウハウを持つ、地域密着で信頼性のある業者です。

販売実績は関西を中心に25,000件以上になります(平成28年時点)。

事業の一つにリフォーム事業を行っているので、築10年以上経過しているようなお宅であれば太陽光発電と一緒に屋根の塗り替えも一緒に行なってもらってもよいでしょう。

太陽光発電設置後には、定期的な点検サービスはありませんが自社で工事スタッフを抱えているので万が一の時は迅速に対応してもらえます。

まさに太陽光発電のプロ集団ですね!京都をはじめ、関西にお住まいの方であればセブンテイーンの価格やサービスを見ておく事をおすすめします。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。