シンクスで太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【福井県鯖江市】

シンクスの口コミ・評判

地元の高校もシンクスさんで太陽光発電を設置していることを知っていたので、最初から信頼感がありました。

太陽光発電のトラブルの話しも知っていましたので、実績を重視して選ばせていただきました。

設置後の対応にも満足しています。

既存屋根に3年前4.2kWの太陽光モジュールを設置しました。

買取価格がUPし、非常に良くなりました

1年ほど前、近所の家が太陽光発電を設置したので前を通るたびに興味が増してきてとうとう我が家にも設置することになりました。

設置してみて節電意識が芽生え、なるべく深夜電力を活用するなど、日常努めています

自宅が築10年を超えたため、外壁塗装などリフォームしたときに、一緒に太陽光発電を設置しました。

電気使用量を意識するようになり、電気の無駄遣いが減った、毎日の天候が気になりだし、好天だと嬉しくなります

太陽光発電業者から、補助金や余剰電力買取など経済的メリットの話を聞き設置するようになりました。家も真南なので発電効率が抜群です。

好天の日は得した気分、雨の日は損した気分、我が家は太陽光発電所という意識に変わりました

孫を見ているうちに、孫の世代にいい地球環境を残してやりたいという思いが強くなり、思い切って太陽光発電をつけることにしました。

予想以上に節電効果があり、夫婦で毎日発電貯金がたまっていくので、子供夫婦との外食に使ったりしています

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名シンクス株式会社
設立昭和42年2月
資本金2,500万円
事業内容太陽光発電の販売、施工
本社所在地福井県鯖江市戸口町17-13
連絡先TEL:0778-65-1096

取扱いメーカー

  • パナソニック
  • 京セラ
  • ソーラーフロンティア
  • シャープ

シンクス口コミまとめ

シンクスは福井県鯖江市にある太陽光発電専門の販売、施工を行っている業者です。

福井県に関しては自社で太陽光発電の施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまでワンストップで行なってもらえます。

対応エリア以外では、提携している協力会社が施工を行なってくれます。

福井県鯖江市で50年以上地域密着でやってきた実績があります。

現在、まとまった資金がない方でも低金利のソーラーローンを用意してくれていますので相談してみましょう。

扱っているメーカーも多いですし、実績も十分にありますので、設置検討の際にはシンクスの価格やサービスを見ておきましょう。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。