ブライトで太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【東京都中央区】

ブライトの口コミ・評判

もともと太陽光発電には興味がありましたが、東北の震災を機に真剣に考えるようになりました。

そんな時にブライトさんの営業の方が見えて、太陽光発電の説明を聞き、会社としての信頼もあるし、定期的な点検もしてもらえるという事でお願いすることにしました。

担当してくれる営業の方もすごく熱心な方でした

我が家はオール電化なので太陽光発電を設置してみて目に見えて節電になっていることも感じますし、なにより環境面でも優しいので、太陽光発電を設置して本当に良かったと思っています

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名株式会社ブライト
設立2009年4月10日
資本金2,000万円
取り扱い商品
  • 太陽光発電
  • エコキュート
  • IHクッキングヒーター
本社所在地東京都中央区新川1-15-11 小田中ビル3F
連絡先TEL:03-3523-1606
FAX:03-3523-1607

取扱いメーカー

  • パナソニック
  • ソーラーフロンティア

ブライトのウリ

ブライト


ブライトでは太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで一貫して行ってくれます。

施工実績としては2,000件以上あります。

住宅用、産業用(10kW以上の大規模なシステム)どちらにも対応しています。

定期的な点検サービスはありませんが、自社で施工チームを持っているので万が一システムに不具合が生じても迅速に対応してくれます。

メーカー基準に沿った施工を行ってくれるのでメーカー保証にくわえて、自然災害補償も付与してもらえます。

ブライト口コミまとめ

ブライトは東京都中央区に本社がある(支店は静岡県駿東郡、静岡県浜松市にあります)太陽光発電の販売、施工を行っている業者です。

自社で太陽光発電の施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで一貫して行なっています。

住宅用、産業用(10kW以上の大規模なシステム)どちらにも対応しています。

太陽光発電設置後には2年・4年・6年・8年・10年の無料点検サービスを受ける事ができます

主に訪問販売による販促活動を行っていることから、価格面は他社よりも高いですが、点検などのサービス費も含まれていると考えると妥当な金額です。

ただ、補助金の申請や各種申請手続きを自分で行なわなければ行けないのは手間ですね。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。
コメント一覧
  1. 一昨日に落雷があり、蓄電池システムが異常を示しています、それ以降なぜか電話が繋がりません。
    本社、フリーダイヤル、担当者営業すべてダメ。
    特に担当営業から折り返しなし、なん十回もかけてるのに。
    こんなひどい営業もいるんですね、というか会社潰れたんですか?っていうくらいつながらない
    全力でオススメしません。

  2. 株式会社ブライトは、株式会社トーホーシステムズへ、アフターサービスのみ業務移管されたらしい。