パスポートの評判・口コミを集めたよ

会社概要

会社名 株式会社 パスポート
設立 1961年11月20日
資本金 99,000,000円
事業内容
  • 酒類・食料品類の輸入・卸・小売・通信販売
  • 「酒&業務スーパー PASSPORT」の店舗展開
  • お酒の専門店「PASSPORT」「ノムリエ」の店舗展開及びネット販売
  • 酒類・食料品類のデリバリー事業
  • バナジウム天然水「カリメラの水」宅配事業
  • 太陽光発電システムの販売・設置
所在地 神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-23-13
連絡先 TEL:044-975-4800
FAX:044-975-4334


取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシュミレーションが見られます。

パスポートの評判・口コミ

パスポートで太陽光発電を設置した方の口コミです。

他社のパネルも検討しましたが、京セラサムライの特徴的な段葺きが決めてでした。

太陽光発電システムを付ける屋根が人通りの多い道に面しているので、やっぱり見た目のスタイリッシュさにこだわりたかったです。

近い将来に太陽光発電システムの設置を考えて建てた家とはいえ、ここまでフィットするパネルがあったとは!また、台風の時にまで担当者の方に来て頂いて、親身に相談にのって頂き、安心してお任せすることができました

全く利用していなかった屋上が発電所に変わったので嬉しいです。

屋上の防水工事をして間がないので傷付けないように設置をお願いしましたが、パスポートの担当者さんはいろいろ親身になって考えてくれました

全体の重量計算をして建物や防水面に与える影響や、強風対策、雨水の流れなども考慮して設置していただきました。

これからは、たくさん節電をして余剰電力を増やしたいと思います。

本当にありがとうございました。

正直、太陽光発電よりオール電化を考えていましたが、パスポートさんの話を聞いていたら太陽光も設置したいと考えが変わりました。

環境に優しいエネルギーを使って社会貢献もできるし、電気料金も安くなるのは魅力的です。

設置後の最初の検針票をみて驚き、「太陽光発電は凄い。」と家族みんな実感しました。

子供たちも節電意識が高まりました。太陽光発電とオール電化の導入でエコライフを実現できて良かったです。

詳しい説明と丁寧な工事をしていただきありがとうございました。

パスポートは神奈川県川崎市にある総合商社で事業の一つとして太陽光発電とオール電化の販売と施工を行っています。

京セラの正規代理店です。(横浜青葉店)

住宅用、産業用(10kW以上の大規模なシステム)どちらにも対応しています。

太陽光発電設置後には定期的な点検サービスが受けられます。

主にショッピングモールやスーパーなどのイベントで営業活動を行っています。

会社規模も大きく信頼面も抜群です。

もちろんメーカー保障も付与されますが、独自サービスとして10年間の自然災害補償も付与されます。

ただなにぶん扱っているメーカーが少ないので設置検討の際にはきちんとシュミレーションしてもらってメリットがあるようだったら前向きにご検討ください^^

対応エリアは、神奈川県全域です。

太陽光発電を安く導入したい人にオススメのサイト
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか1分であなたのお住まいからなるべく近い最安値の販売店を見つけてくれるタイナビをオススメしています。

タイナビを利用した事で最大104万円安く太陽光発電が設置できた例もあります!

また、2017年(平成29年)4月からは住宅用売電価格が現在の31円から28円に、産業用売電価格は24円から21円に下がる事が決定しました

なるべく早く最安値の販売店を見つけてメリットが出るようであれば前向きに検討する事をおすすめします!

タイナビのご利用は無料です^^

⇒ タイナビ公式ホームページ

全国の販売店の口コミ・評判

太陽光発電主要メーカー

東芝太陽光発電システム


シャープ太陽光発電システム


パナソニック太陽光発電システム


京セラ太陽光発電システム


三菱太陽光発電システム


ソーラーフロンティア太陽光発電システム


サンテック太陽光発電システム


カナディアン・ソーラー太陽光発電システム


フジプレアム太陽光発電システム


ソラキューブ太陽光発電システム


キングダムソーラー太陽光発電システム


Qセルズ太陽光発電システム


トリナ・ソーラー太陽光発電システム


RECソーラー太陽光発電システム


LIXIL太陽光発電システム


サンパワー太陽光発電システム


長州産業太陽光発電システム


アブリテック太陽光発電システム