パシフィックW&Sで太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【東京都八王子市】

パシフィックW&Sの口コミ・評判

パシフィックW&Sさんは悪くありませんでしたが、他社さんの方が価格的に魅力があったので今回は他社さんでお願いすることにしました。

悪くないけど特徴がない、そんなイメージです。

パシフィックW&Sさんのお名前は以前から知っていたので、太陽光発電の相談もさせていただきました。
知らない業者さんに相談するのは恐かったので。

説明は自宅にきていただき、わざわざ資料も作成していただきました。

ただ、あの時は価格が高くて手が出せずにお断りする形となりました。

数年後、売電価格が下がるニュースを聞き、もう一度シミュレーションにきてもらいました。

以前よりも価格も随分下がっていましたし、売電価格も下がるならってことでお願いすることにしました。

設置してもうすぐ半年になりますがあの時、決断出来て良かったと思っています。

発電量にも満足していますし、工事も綺麗に工事していただき気に入ってます。

パシフィックW&Sさんの対応が良かったので数年後にもお願いしようと思っていました。

業者選びも間違っていなかったと感じています。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

取扱いメーカー

  • 三菱

会社概要

会社名パシフィックW&S株式会社
設立平成元年1月
資本金10,000,000円
業務内容
  • ウッドデッキ等ウッドエクステリアの設計、施工
  • 太陽光発電システムの施工、販売
  • 内外装工事の請負、施工
所在地東京都八王子市下柚木358-1
連絡先TEL:042-674-1300
FAX:042-674-1313

パシフィックW&S口コミまとめ

パシフィックW&Sは東京都八王子市にあるウッドエクステリアをオーダーメイドで作っている会社で事業の一つとして太陽光発電とオール電化の販売、施工を行っています。

自社で施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで一貫して行っています。

太陽光発電設置後には定期的な点検サービスもあります。

ただ扱っているメーカーが少ないので設置検討の際にはきちんとシミュレーションしてもらってメリットがあるようでしたら他社と価格やサービスを比較するようにしましょう。

対応エリアは東京(多摩全域・武蔵野全域)・神奈川(川崎・相模原)です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。