サンドリアの評判・口コミを集めたよ

会社概要

会社名 株式会社 サンドリア
設立 1998年2月13日 (創業 1995年8月20日)
資本金 20,000,000円
取り扱い商品
  • 太陽光発電システム
  • 家庭用蓄電システム
  • エコキュート・IHクッキングヒーター
  • 外壁・屋根塗装
  • 住宅リフォーム
所在地 東京都千代田区神田須田町2-23 SSビル5階
連絡先 TEL:03-5295-8005
FAX:03-5295-8006

 

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシュミレーションが見られます。

サンドリア支店一覧

  • 自由が丘店ショールーム(東京都目黒区自由が丘1−9−6 朝丘ビル2F)
  • 池袋支店(東京都豊島区池袋2-23-3 橘ビル6階)
  • 葛飾支店(東京都葛飾区白鳥4-8-14)

サンドリアの評判・口コミ

サンドリアで太陽光発電を設置した方の口コミです。

平成22年に太陽光発電システムを4.0kWh設置しました。

発電量シミュレーションより予想以上に発電し、平成25年に売電金額をさらに増やしたいと3kWhを増設して、今後予測されている震災の時の為に蓄電池システムまで新設しました。

設置前の光熱費を比較すると、エコキュートも設置したので、電気代・ガス代も予想以上に削減できました

同じ練馬区に住む知り合いが、サンドリアから太陽光発電システムとオール電化を設置していて、光熱費の削減が予想以上にあるよ。と聞いていたんです。
そんな時にサンドリアからご案内の電話があったので説明を聞いてみる事にしました。

うちはオール電化はしていませんが、太陽光発電だけでも設置前の電気代より請求金額が減り、売電量も予想以上でした

平成23年5月、私の今までの暮らしを大きく変える時、という思いに突き動かされて、太陽光発電導入を決心しました。

それから2年余り経ちますが、その間買電量が売電量より多かった事は2回(雪の多かった平成24年2月・3月)のみです

通常は東電に支払う電気料金の倍くらいの売電金額として東電から振り込まれてきます。

電気の使用料にも注意を払う様になり、ご近所さんにサンドリアさんを紹介して、次々と太陽光発電が広まっていきました。

今でも、あの時思い切って決断して良かったと思います。

私が太陽の恩恵を受けても、誰かの分が減る訳でもなく、もっともっと皆で太陽光発電を活用すれば良いと思っています。

2012年10月に契約しました。

売電最高で3万出ました!!

最近は電気代より売電の方が多いよ!!!

今月は、売電収入26,000円位でした。

電化上手契約なので時間を見ながら上手く電化製品を使っています。

建て替えの際にパネルを設置したのですが、電気代が今までの1/3、1/4くらいの月もありますので助かっています

サンドリアは東京都千代田区に本社がある太陽光発電とオール電化の販売会社です。

施工に関しては提携している協力会社が行っています。

販売実績は8,000件程度です。(2016年6月時点)

補助金の申請や各種申請手続きも代行して行ってくれます。

太陽光発電設置後には、スタッフさんが定期的に訪問点検してくれます。

設立が1998年ということで実績もあり、主要なメーカーも扱っているので他社との比較検討の候補にサンドリアをおすすめします^^

対応エリアは、東京都全域です。

太陽光発電を安く導入したい人にオススメのサイト

当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか1分であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれるタイナビをオススメしています。

タイナビを利用した事で最大104万円安く太陽光発電が設置できた例もあります!

タイナビのご利用は無料ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください^^

⇒ タイナビ公式ホームページ

全国の販売店の口コミ比較

太陽光発電主要メーカー比較

東芝太陽光発電システム


シャープ太陽光発電システム


パナソニック太陽光発電システム


京セラ太陽光発電システム


三菱太陽光発電システム


ソーラーフロンティア太陽光発電システム


サンテック太陽光発電システム


カナディアン・ソーラー太陽光発電システム


フジプレアム太陽光発電システム


ソラキューブ太陽光発電システム


キングダムソーラー太陽光発電システム


Qセルズ太陽光発電システム


トリナ・ソーラー太陽光発電システム


RECソーラー太陽光発電システム


LIXIL太陽光発電システム


サンパワー太陽光発電システム


長州産業太陽光発電システム


アブリテック太陽光発電システム