【千葉県】きたざわの評判・口コミを集めたよ

会社概要

会社名 株式会社 きたざわ
創業 昭和52年6月
資本金 10,000,000円
事業内容
  • 太陽光発電の販売、施工
  • オール電化の販売、施工
  • 各種リフォーム
所在地 千葉県市川市南大野3-22-3
連絡先 TEL:047-338-7722
FAX:047-338-7723


取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシュミレーションが見られます。

きたざわの評判・口コミ

きたざわで太陽光発電を設置した方の口コミです。

実際、電気代が安くなり大満足しています。

火事の心配もなく、蓄電池も設置していますので停電時の心配もなくなり安心感を得ました

電話訪販や訪問業者は怪しいので地元で信頼性がありアフターもきちんとしていて安心なので決めました。

電気代が安くなるのか、シュミレーションをしてみたら、メリットがあるとわかり、担当の方に「屋根の向きもいいですよ」と言われ、決めました。

地元で信頼性があり安心な上、信用のある担当の方でした

いろいろ疑問を持っていた事を納得いくように答えてくれたので安心したのと、友人からのきたざわさんの評判も聞いていたのでお願いしました

もともと家を建てた時、オール電化でエコキュートの点検もしてもらいました。

建築業者以上に知識、技術も高かったので安心して、すべてをお任せできました。

とても満足しています。

いろいろな業者の話を聞いて比較した結果、しっかりした説明といろいろな質問にもちゃんと答えてくれましたので、信用し安心してお願いしました

きたざわは千葉県市川市にある太陽光発電の販売、施工を行っている会社です。

自社で施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで一貫して行ってくれます。

販売実績は500件程度です。(2016年5月時点)

従業は10人程度と少なく、万が一の時の対応に不安があります。

また扱っているメーカーも少ないので、設置検討の際にはきちんとシュミレーションしてもらってメリットがあるようだったら前向きに検討しみてください^^

対応エリアは、千葉県全域です。

都道府県別補助金