エコファインパートナーシステムで太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【埼玉県所沢市】

エコファインパートナーシステムの口コミ・評判

我が家はガス住宅なので、オール電化をきっかけに太陽光発電も一緒に設置してもらいました。

というより一緒にやってもらったほうがメリットが大きかったんです。

そして肝心の結果ですが、以前よりも全体的な光熱費は4000円ほど下がって、プラス売電もいただけています。

まさに太陽光発電様様といった状況です。

我が家はオール電化なので以前から太陽光発電には興味がありました。

ただ、やっぱり安い買い物ではありませんし、良いものだとはかんじていましたが、導入まで踏み切れずにいましたが、売電価格が下がることをきっかけにエコファインさんに設置相談をさせていただきました。

エコファインさんは、決して無理に勧めることはせず我が家の状況をきちんと加味してくれて最適な提案をしてくれました。

親身になってくれたというんですかね。

設置して1年になりますが、発電状況や担当営業マンの方の対応にも満足しています。

太陽光発電を導入したいと考えていましたが、友人からの紹介でエコファインに連絡を取り見積もりを依頼しました。

太陽光発電の知らなかった情報や、施工費用、売電による収入があることなどについてもわかりやすく教えてもらえたのが良かったです。

価格も値引いてくれてありがとうございました

また何かあればよろしくお願いいたします。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名エコファインパートナーシステム株式会社
事業内容
  • 各種電気工事
  • メンテナンス
  • 電気工作物の調査・保守
  • 契約各種申請代行業務
所在地埼玉県所沢市御幸町6-2
所沢KFビル5F
連絡先TEL:04-2940-8681
FAX:04-2940-8680

取扱いメーカー

  • 三菱

エコファインパートナーシステム口コミまとめ

エコファインパートナーシステムは埼玉県所沢市にある太陽光発電とオール電化の販売、施工会社です。

自社で三菱の太陽光発電の施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工、アフターメンテナンスまで一貫して行っています。

有料にはなりますが、設置後の定期点検も行っています。

ただ扱っているメーカーが少ないのがタマニキズですね。

メーカー保証は付与されますが、オリジナル保証サービスはありません。

太陽光発電設置後の定期メンテナンスはあります。(有償)

ただ会社規模が小さいので万が一の時の対応には不安があります。

設置検討の際にはきちんとシミュレーションしてもらってメリットがあるようだたら前向きに検討してみてください。

対応エリアは、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県と関東全域です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。